ヤマサキ、ラサーナ初 店販専売の朝用・多機能トリートメントを発売

週刊粧業 2017年5月22日号 9ページ

カンタンに言うと

ヤマサキ、ラサーナ初 店販専売の朝用・多機能トリートメントを発売
 ヘアケアブランド「ラサーナ」を展開するヤマサキは、通販と店販の2つのチャネルで同一商材を展開して愛用者増大を図る中、今年4月より、主力カテゴリーの洗い流さないトリートメントからブランド初となる店販専売品を発売する新たな試みをスタートさせた。

 店販専売品は、スタイリングも同時に叶える朝用保湿トリートメント「同 海藻モイスト ヘアミスト/スムースヘアミルク」(写真)の2種で、海藻エキス、海洋深層水に加え、「生命の木」という別称を持つ「バオバブの木」から抽出したエキスをシリーズ共通成分に配合している。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤマサキ、ラサーナ初 店販専売の朝用・多機能トリートメントを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop