モデーアジャパン、ヘアケアは創業の礎を脈々継承

週刊粧業 2017年5月22日号 9ページ

カンタンに言うと

モデーアジャパン、ヘアケアは創業の礎を脈々継承
 「Live Clean」と掲げて「ソーシャルリテール」と呼ぶ独自流通チャネルを展開しているモデーアジャパン合同会社にとり、計106SKUがある全製品のうち8種類のヘアケア製品は、同社の起源へ立ち返ると「1989年に創業者が、肌の弱い息子へ安心で安全なものを使わせたいと開発した」(プロダクトマーケィング部)というストーリーに彩られている。

 以降、現在にかけて当時の「コンセプトが全ブランドの根幹になっている。

 安全な原料だけを選択して製品をつくる基本理念は、全てのカテゴリーに貫かれている」(同)と同社の経営理念となり、モデーアビジネスに係わる者の気持ちを1つに束ねているという。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > モデーアジャパン、ヘアケアは創業の礎を脈々継承

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop