花王、「PYUAN」クレンズ自販機が原宿に登場

粧業日報 2017年5月29日号 3ページ

カンタンに言うと

花王、「PYUAN」クレンズ自販機が原宿に登場
 花王は、「PYUAN」が4月29日にリニューアルしたのを記念して、5月19~21日の3日間、ラフォーレ原宿で、ブランドが提唱する「クレンズライフ」を体験できる「PYUAN “クレンズ自販機”イベント」を開催した。

 「クレンズ自販機」は、自販機の側面に取り付けられたシャウト口から「クレンズしたいこと(洗い流したいことや捨てたい余計なこと)」を叫ぶと、正面のモニターにシャウトの大きさを示す「クレンズ指数」が表示され、その内容に合わせてストレス解消ボールなどの「クレンズお助けアイテム」が取り出し口から出てくる仕掛けとなっている。

 「クレンズ指数」が高かった人には、旅行券やクルージングディナーなどの豪華景品から、自分の生活に取り入れたいものを選ぶことができるカタログがプレゼントされた。

あと60%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「PYUAN」クレンズ自販機が原宿に登場

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop