世田谷自然食品、健食の成長株が化粧品で浮上機運に

粧業日報 2017年6月2日号 1ページ

カンタンに言うと

世田谷自然食品、健食の成長株が化粧品で浮上機運に
苦節8年目で「SEAC」が好転、
来期は「アクセル踏む」方針

 健食食品通販のマーケットでは近年で成長企業の一つに数えられてきた世田谷自然食品(本社=東京)が、主軸の後発として2008年から開始した化粧品展開を、苦戦の期間を乗り切って2017年6月期は浮上の兆しを見始めている。

 東京商工リサーチによると、2001年7月に設立した同社は2012年6月期に売上高を101億円とし、前期2016年には145億円(対前年比10.6%増)を計上しているほか、今期も順調な上積みを見通していることを広報渉外担当が明らかにしている。

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