エクロール、藤原美智子プロデュースのライフスタイルブランドを発売

訪販ジャーナル 2017年5月29日号 3ページ

カンタンに言うと

エクロール、藤原美智子プロデュースのライフスタイルブランドを発売
 化粧品の企画開発・販売を行うエクロールは5月9日、ヘアメークアップアーティストやライフスタイルデザイナーとして活躍する藤原美智子氏プロデュースによるライフスタイルブランド「MICHIKO.LIFE」(ミチコ・ドット・ライフ)の公式ブランドサイトを立ち上げ、第一弾シリーズとなる化粧品3アイテムの販売を開始した。

 「ミチコ・ドット・ライフ」は、藤原氏の「全ての大人の女性に生き生きと美しい日々を送ってもらいたい」という想いをコンセプトに、ブランドサイトでは自身がセレクトした日用雑貨の販売やコラムを掲載し、ライフスタイルブランドとしての価値を高めていく。6月5日にはショップチャンネルにて、藤原氏自身が登場して化粧品第一弾シリーズのプロモーションを行う。

 発売当日には、都内でブランド披露イベントが開催され、藤原氏が「ミチコ・ドット・ライフ」を立ち上げた経緯やそのコンセプト、商品の特徴や使い方などを紹介した。

あと77%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エクロール、藤原美智子プロデュースのライフスタイルブランドを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop