ラ ロッシュ ポゼ、UVイデアシリーズ軸にアイテム拡充へ

C&T 2017年3月15日号 35ページ

カンタンに言うと

ラ ロッシュ ポゼ、UVイデアシリーズ軸にアイテム拡充へ
 紫外線に加え大気環境と肌の関係について研究を進める日本ロレアルグループの敏感肌用ブランド「ラ ロッシュ ポゼ」は、アジア人の肌ニーズに合わせて開発を進めるデイリー用日やけ止めシリーズ「UVイデア」を軸に、今春より大気中物質の付着やダメージから肌を護るスキンケアの提案を強化している。 

 「ラ ロッシュ ポゼ」は、日本に上陸した2003年以降、右肩上がりで成長を続け、昨年の売上高は約10年間で20倍に成長している。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラ ロッシュ ポゼ、UVイデアシリーズ軸にアイテム拡充へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop