ニールズヤード レメディーズ、「ナチュラルUVプロテクション」が好調

週刊粧業 2017年6月12日号 13ページ

カンタンに言うと

ニールズヤード レメディーズ、「ナチュラルUVプロテクション」が好調
 1981年にイギリスで誕生し、オーガニックコスメブランドの先駆けとして知られるニールズヤード レメディーズは、今年3月に日本で先行発売した日やけ止め「ナチュラルUVプロテクション」(40 mL3500円、SPF30・PA+++、写真)が発売1カ月で計画比115%と好調な売れ行きを示している。

 天然由来成分を中心とするオーガニックコスメは、一般的な化粧品(ケミカルコスメ)と比べて製品に使用する素材や成分が限定される。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニールズヤード レメディーズ、「ナチュラルUVプロテクション」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop