伊勢半、三段構えの販促で店頭支援に注力

週刊粧業 2017年6月12日号 11ページ

カンタンに言うと

伊勢半、三段構えの販促で店頭支援に注力
 伊勢半は今春、同社の看板的なアイテムである口紅から紅筆と口紅を一体化した「紅筆リキッドルージュ」(5色)を発売し、1825年の創業から軸足を置き続けてきた品目で一大ヒットの創出を狙っている。

 同社が「紅筆リキッドルージュ」に懸ける意気込みは、売り出しを取り巻く販促姿勢の厚みからも伝わってくる。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、三段構えの販促で店頭支援に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop