ロゼット、独特の感触と吸いつくような泡を実現

週刊粧業 2017年6月12日号 11ページ

カンタンに言うと

ロゼット、独特の感触と吸いつくような泡を実現
 ロゼットが今年2月に発売した「RITICA(リティカ)ボディウォッシュ クレイ/チャコール」(2種各300mL・900円)は、ロングセラー「洗顔パスタ」に代表されるクリーム状洗顔料の「練る技術」を活かした処方に独自性を追求した。

 真空状態で中身が酸化しない真空ボトルを採用し、「タナクラクレイ」と「天然炭」をそれぞれ配合する「使用感触」に他のボディソープとの差別性を見出した。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロゼット、独特の感触と吸いつくような泡を実現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop