ハリウッド、「ベルアージュ」を約半世紀ぶりにリニューアル

粧業日報 2017年6月20日号 1ページ

カンタンに言うと

ハリウッド、「ベルアージュ」を約半世紀ぶりにリニューアル
製薬技術の1つ「DDS」を導入し、
最高峰エイジングケアブランドへと進化

 ハリウッドは6月1日、スキンケアブランド「BELAGE(ベルアージュ)」のリニューアル発表会を都内で開催した。

 今年9月1日に発売となる新生「ベルアージュ」は、昨年発売した「AUSE(オウセ)」でエグゼクティブディレクターを務めたエストネーション代表の高橋みどり氏と再びタッグを組み、高橋氏とともにブランドのコンセプトやデザインを設計した。

 「ベルアージュ」が最初に発売されたのは、1970年1月と約半世紀も前に遡る。創業者の1人であるメイ牛山氏が「本物の美しさとは『年齢や時間を超えた美しさ』である」と発信し、大人女性のためのスキンケアラインとして発表した。いくつになっても若く、生き生きと過ごしてほしい、いくつになっても日本文化を支える魅力ある美しい女性であってほしいとの願いが込められた。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハリウッド、「ベルアージュ」を約半世紀ぶりにリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop