大塚製薬、シミ対策アイテムで新規ユーザー多数獲得

週刊粧業 2017年6月19日号 9ページ

カンタンに言うと

大塚製薬、シミ対策アイテムで新規ユーザー多数獲得
 大塚製薬は「UL・OS」より2015年8月に発売した「薬用スキンホワイトニング」(2・5g1800円、写真)で多数の新規ユーザーを獲得している。

 美白有効成分トラネキサム酸、保湿成分AMP(アデノシン一リン酸)を配合した、ミドルエイジ男性の肌をダブルでサポートするペンタイプのシミ対策商品だ。

 男性用美白化粧品市場はシミに対するケア意識の高まりもあり、ここ数年で2ケタ伸長している。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大塚製薬、シミ対策アイテムで新規ユーザー多数獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop