資生堂、「エリクシール」にファーストエイジングケアシリーズ

粧業日報 2017年6月23日号 5ページ

カンタンに言うと

資生堂、「エリクシール」にファーストエイジングケアシリーズ
 資生堂は7月21日、「エリクシール」より、20代~30代前半女性に向けたファーストエイジングケアを提唱する新シリーズ「エリクシール ルフレ」(全9品目9品種 ノープリントプライス)を発売する。

 20代~30代前半女性の最大の肌悩みである「毛穴の目立ち」と、エイジングケアはまだ早いと思っている「意識」に着目。もこもこ増える泡で毛穴の奥まですっきり洗いあげ、メークも落とせる「洗顔料」、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない状態を保つ「化粧水」「乳液」を展開する。

 「化粧水」「乳液」は水分たっぷりなのにべたつかない、みずみずしい使用感触が特徴で、今も未来も毛穴の目立たない「つや玉」が輝く肌を保つ。

 7月下旬からは、TVCM・Webプロモーションを展開。ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約2万店で販売するほか、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「エリクシール」にファーストエイジングケアシリーズ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop