三越銀座店、若年層獲得で売上・客数とも増加

C&T 2017年3月15日号 24ページ

カンタンに言うと

三越銀座店、若年層獲得で売上・客数とも増加
 三越銀座店では、2016年(1~12月)の売上が前年比16.5%増、客数が23.0%増となり、2015年9月の大型改装以降、売上・客数がいずれも好調に推移している。

 改装では日本初上陸となるバーバリーのメークアップコレクションをはじめ、首都圏の三越伊勢丹グループで初となるジルスチュアートを導入するなど、20~30代向けのカラーメークブランドを強化したことで若年層の新客獲得が進んだ。

 また、同店では改装に合わせて季刊コスメカタログ「Ginza Style BEAUTY」を創刊し、年4回にわたって季節ごとに旬のメークトレンドやアイテムを紹介している。

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