京王百貨店新宿店、改装・インバウンド効果で売上大幅増

C&T 2017年3月15日号 22ページ

カンタンに言うと

京王百貨店新宿店、改装・インバウンド効果で売上大幅増
 京王百貨店新宿店では新規ブランドや昨秋に実施したリニューアル、インバウンド需要などが奏功し、2016年は売上が前年比25.5%増、客数も4.8%増と高成長を遂げた。

あと93%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 京王百貨店新宿店、改装・インバウンド効果で売上大幅増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop