カネボウ、「KANEBO」の商品体系を強化

粧業日報 2017年6月29日号 5ページ

カンタンに言うと

カネボウ、「KANEBO」の商品体系を強化
 カネボウ化粧品は9月8日、グローバルプレステージブランド「KANEBO」から新製品を発売し、商品体系を強化する。

 スキンケアではエイジングケアアイテムを追加する。

 今回新たに追加されるのは、微細に分散されたオイルやボタニカルコンプレックスGHを配合し、うるおいに満ちた透明感とハリのある肌に整える「グレイスフルフロウローション」(180mL・1万円)、メチルセリン、ハイドラボタニカルコンプレックスがうるおいを凝縮したようなハリ感で肌を満たす「フルフィリングエマルジョン」(100mL・1万2000円)、ナイトボタニカルコンプレックス、ボタニカルコンプレックスAMを配合し、こっくりした感触で肌を包み込み、美しさや気分まで引き上げるような使い心地を訴求する「スキンタイトニングクリーム」(40mL・2万円)、うるおいと輝きのあるやわらかな肌に整え、ボディやヘアにも使えるオイル相とウォーター相を混ぜて使うオイル状美容液「スキングロスオイルウォーター」(50mL・5000円)となっている。

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