フォーデイズ、17期連続増収を達成

訪販ジャーナル 2017年6月26日号 1ページ

カンタンに言うと

フォーデイズ、17期連続増収を達成
 シリーズ「ムーサ イオ」など化粧品や核酸ドリンクを商材にネットワークビジネスを展開しているフォーデイズはこのほど2017年3月期決算の内容を公表した。

 売上(税抜)は前期比8.1%増の429億4900万円、経常利益は10.6%増の54億8100万円、当期純利益は21.3%増の34億2900万円となり、連続増収だけではなく利益を示す両指標でも過去最高を更新したことを明らかにしている。

あと87%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、17期連続増収を達成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop