フォルテ、「キュアバザー」の新フォーミュラと新作発表

粧業日報 2017年7月3日号 4ページ

カンタンに言うと

フォルテ、「キュアバザー」の新フォーミュラと新作発表
 フォルテは6月23日、「キュアバザー」新製品発表会を開催し、ブランドオーナー&クリエイターのクリスチャン・デイヴィッド氏が来日してプレゼンテーションを行った。

 冒頭、吉岡康子取締役は「業界初の85%ナチュラルを掲げたネール『キュアバザー』を導入してから今年7月で丸5年になる。この記念すべき年に新しいステップとなるケア商品を発売することになった。クリスチャン氏はディオールやシスレーで経験を積んで2009年に独立し、100%オーガニック・エコサートの香水ブランド『パルファン・オノレ・デ・プレ』、2012年に『キュアバザー』を立ち上げた。当社が長くおつきあいをし、ブランドを発展・継続させていく1番大きな要素はブランドオーナーの熱意や情熱である。クリスチャン氏はパリでコスメとファッションのネットワークを持ち、彼のクリエイティビティから色々な商品が登場してわくわくさせてくれる。彼のナチュラルなビジネスにかける情熱が我々を動かし、ブランドを育てることができた」とブランド成長の背景を述べ、クリスチャン氏の熱意を評価した。

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