ちふれ化粧品、女性の力強い美しさをメーク製品で訴求

訪販ジャーナル 2017年7月3日号 6ページ

カンタンに言うと

ちふれ化粧品、女性の力強い美しさをメーク製品で訴求
 ちふれ化粧品は今秋、ちふれブランドからアイメークとネールで「華やかにきらめくエレガントクラシック」と掲げた新商品を発売して売上増大を狙っていく。

 前出の秋冬テーマはトレンドに照準をあてたほか装飾性が強いカラーを選択したもので、商品の骨格を形作るうえで「女性の芯に秘めた力強い美しさを表現した」(同社)と説明している。

 一つは「ちふれ グラデーション アイカラー」(5種各580円)で、「順番に重ねていくだけで美しいグラデーションになる」(同)という愛用者に配慮した使い心地を実現しているほか、多くの女性が苦労するポイントといっていい難点も「簡単に立体的な大きい目もとが実現」とうたうなど機能面の訴求材料が少なくない。

あと64%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、女性の力強い美しさをメーク製品で訴求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop