島貿易、ホホバミルクと泥炭が人気上位

週刊粧業 2017年7月10日号 51ページ

カンタンに言うと

島貿易、ホホバミルクと泥炭が人気上位
 海外製品を中心にした化粧品原料ビジネスを展開している島貿易は、2015年に引き続いて出展した「CITE Japan 2017」において前回を上回る人数のブース来訪者とコンタクトすることが叶った。

 内訳として、一昨年の開催時よりも多い新規先候補と接点をつかむなど、多面的な視点で「盛況だった」(営業第一本部 東京璃業第一部 チームリーダー 山下暢弘氏)と自己採点を下せる3日間を乗り切った。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 島貿易、ホホバミルクと泥炭が人気上位

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop