ノエビア、夜の間に輝く肌へと導く薬用美容液に注力

週刊粧業 2017年7月3日号 11ページ

カンタンに言うと

ノエビア、夜の間に輝く肌へと導く薬用美容液に注力
 ノエビアは、6月5日に発売した「ノエビア バイオサイン 薬用ナイトスムージー」(医薬部外品、60g1万8000円)を今秋の注力アイテムに位置づけ、日々のストレスや睡眠不足などにより肌のハリ感や乾燥に悩む女性や、さらなる効果感や満足感を得たい女性へのアプローチを強めていく。

 「バイオサインシリーズ」は、ハーバルスキンケアのパイオニアである同社が最新のバイオ研究と植物研究を融合して開発したスキンケアシリーズで、約4年前に発売された夜用美容液「ノエビア バイオサイン ナイトスムージー」の後継アイテムとして投入された。

 リニューアルにあたっては、日中は肌を刺激から守り、夜は美しさを取り戻すという「時間リズム」に着目。オリジナル成分「ナイトフォーカスエッセンス」と高浸透成分を新たに配合し、夜の肌メカニズムに着目した2種類の植物成分を追加した。これにより、ハリ・弾力感のある若々しい肌へと導くとともに、先に使用した化粧品をしっかり閉じ込め、肌の奥深くまで浸透させる。

 市場への定着に向けては、「ノエビア バイオサイン 薬用ナイトスムージー」を注文した人を対象に「ノエビア バイオサイン 薬用インナートリートメント ミニ」をプレゼントするキャンペーン(実施期間=6月5日~8月31日、限定プレゼントがなくなり次第終了)を実施している。

 また、販売代理店を対象とした「新商品研究員研修」を実施。研究員が全国の営業拠点に赴いて、ものづくりへのこだわりを伝え、商品知識や自信を深めてもらうことで、さらなる愛用者の獲得につなげていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、夜の間に輝く肌へと導く薬用美容液に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop