ポーラ、「B.A」から生命感に満ち光輝く肌をめざす美容液

週刊粧業 2017年7月3日号 11ページ

2017年7月14日 14時50分

Ss20170703 67

 ポーラは8月1日、最高峰ブランド「B.A」から、生命感あふれるような光を放つ肌をめざす美容液「セラム プリズルミナ」(医薬部外品、各40 mL、本体2万円、リフィル1万9000円)を発売する。初年度販売目標は18億円としている。

 今回、女性が求める美しい肌色について研究を重ねた結果、肌内部の「ルミカン」が多彩な光を跳ね返すことをB.Aリサーチセンターは業界で初めて発見し、この研究成果をもとに「ルミカン」の働きに着目。生命感あふれるような光を放つ肌をめざす理論と、肌自らの機能に着目して肌のハリ感をサポートする理論を融合した「プリズミックバイオアクティブ理論」を確立した。

 この理論をもとに開発されたオリジナル複合成分「BPルミナエキス」のほか、B.A独自の複合成分「BAコアリキッド」や美白有効成分「ビタミンC誘導体」、オリジナル美容成分「YACエキス」「EGクリアエキス」等を配合した。さらに、スピーディな浸透と肌に艶を与える新処方「スピーディ&グロー浸透処方」を投入、濃密な美容液が生命感に満たされていくようにじっくり浸透する。

 国内では、全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約650店舗を含む約4600店のポーラのお店、全国百貨店ポーラコーナー50店舗、ポーラ公式オンラインストアにて販売する。

 海外では、台湾、香港、タイ、中国にて、9月より順次発売していく。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 9月20日 14時00分
    ポーラ、BC向け新制度策定は働き方...
  2. 2位 9月19日 14時00分
    資生堂、お風呂と肌乾燥に関する最新...
  3. 3位 9月19日 15時00分
    資生堂、シワ改善クリーム第2弾を投入
  4. 4位 9月19日 16時00分
    再春館製薬所、コールセンター受注業...
  5. 5位 9月19日 14時00分
    メディプラス、スキンハグを打ち出し...
  6. 6位 9月19日 11時00分
    資生堂、新スキンケア「WASO」で...
  7. 7位 9月20日 10時00分
    コーセー、エスプリークから指が汚れ...
  8. 8位 9月20日 12時00分
    アテニア、美肌アプリいらずの化粧下...
  9. 9位 9月19日 10時00分
    ハーバー研究所、人を介した販売ルー...
  10. 10位 9月20日 16時00分
    2017年美容部員派遣業界の最新動向
  1. 1位 9月14日 16時00分
    コーセー、ブラジルに初進出
  2. 2位 9月14日 12時00分
    @cosme store 町田マル...
  3. 3位 9月15日 17時00分
    ポーラ、「リクルートフォーラム20...
  4. 4位 9月14日 11時00分
    一丸ファルコス、「時間美容」に着目...
  5. 5位 9月13日 10時00分
    コーセー、夕方のたるみに着目した新...
  6. 6位 9月13日 11時00分
    資生堂、「アンバサダープログラムア...
  7. 7位 9月14日 14時00分
    マンダム、男性・女性スキンケアブラ...
  8. 8位 9月14日 15時00分
    2017年上期の化粧品輸入額、3....
  9. 9位 9月13日 14時00分
    井田両国堂、前期・今上期とも2ケタ...
  10. 10位 9月13日 15時00分
    J-NET、前期も過去最高売上を更新
  1. 1位 8月28日 15時30分
    ナリス化粧品、青色LEDによる育毛...
  2. 2位 8月22日 16時00分
    アイスタイル、2017年6月期は2...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    優良化粧品OEM/ODM企業一覧2...
  4. 4位 9月14日 16時00分
    コーセー、ブラジルに初進出
  5. 5位 8月24日 11時00分
    コーセー、ミルボンとの合弁会社を始動
  6. 6位 9月11日 10時00分
    オルビス、日本最大級の顧客満足度調...
  7. 7位 9月8日 15時00分
    エルメ・ド・ボーテⅡ銀座店、外国人...
  8. 8位 8月29日 15時00分
    コーセー2017年第1四半期、2ケ...
  9. 9位 8月30日 10時00分
    カネボウ、バラ泡洗顔料に数量限定品
  10. 10位 9月11日 19時30分
    1年以内に利益回収する為のKPIの出し方

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ