コスメラウンジ、銀座コスメ体験クルーズ第2弾を実施

粧業日報 2017年7月19日号 5ページ

カンタンに言うと

コスメラウンジ、銀座コスメ体験クルーズ第2弾を実施
 コスメラウンジは、6月30日~7月23日まで「店頭送客企画~銀座コスメ体験クルーズ第2弾~」を実施している。

 銀座エリアに売場を構えるコスメブランドを対象に、同社の会員制美活サイト「コスメラウンジ」のメンバーの来店とイベント参加をセットにした集客・販促企画の第2弾で、「アヴェダ」「ベアミネラル」「サイトプロ」「M・A・C」の4ブランドが参加する。

 今年4~5月に実施した第1弾では、数百名の集客に加え、SNS投稿による30万人以上のフォロワーリーチ数を獲得した。

 参加ブランドからも「多数の新客や購入客、本質的なファン層との接点機会を得た」など、高い評価を受けた。

 第2弾では、期間内に参加ブランドの店頭で商品を購入してSNSに投稿した人を対象に「コスメラウンジ賞」を設定し、抽選で10名を「GINZA SIX」最上階の「THE GRAND GINZA」のプレミアムランチ会に招待するなどの特典を用意した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメラウンジ、銀座コスメ体験クルーズ第2弾を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop