フードコスメ、接客の必須商品に組み込み人気№1に

週刊粧業 2017年7月17日号 13ページ

カンタンに言うと

フードコスメ、接客の必須商品に組み込み人気№1に
 韓国発グローバル化粧品ブランド「スキンフード」の導入美容液「ブラックシュガー パーフェクト ファーストセラム2×エッセンシャル」(120mL・4400円、専用コットン60枚付)が、日本市場で発売からわずか4年でスキンケア部門の人気№1商品に成長している。

 「スキンフード」は、フードコスメが日本総代理店として全国に直営店を展開し、販売している。中でも「ブラックシュガー」ラインは、これまで世界で累計1100万個以上を販売するベストセラーシリーズだ。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フードコスメ、接客の必須商品に組み込み人気№1に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop