ハーバー研究所、新高保湿美容液で売上増大狙う

粧業日報 2017年7月25日号 3ページ

カンタンに言うと

ハーバー研究所、新高保湿美容液で売上増大狙う
 2017年3月期決算で創業以来最高の結果を引き当てたハーバー研究所は、9月26日に「速攻×持続」とうたった高保湿美容器「ディープモイストセラム」(30mL・3600円)を発売し、「薬用ホワイトレディ」などで構成する美容液の売上高を現状比で130%へ引き上げる構想を明らかにした。

 本来は相反していそうな「速攻」と「持続」を一文で掲げた背景では、製販一体型で独自の製品開発力を持った同社の企業力が活かされている。

 まず、「速攻」は正確にいうと速攻型保湿と言い換えることができ、肌へのなじみが速く水分を貯め込んで逃さない使い心地が実感できるという。

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