小林製薬、秋の新製品18品目で初年度売上51億円を目指す

粧業日報 2017年7月25日号 1ページ

カンタンに言うと

小林製薬、秋の新製品18品目で初年度売上51億円を目指す
「お口の香水」謳う洗口液と
車用芳香消臭剤を最注力商品に

 小林製薬は7月6~7日の2日間、「新製品の定着と既存品の育成」をテーマに掲げて都内で「第53回 新製品商談会(2017年秋)」を開催し、新製品18品目で初年度売上目標51億円の達成を目指すと発表した。

 全18品目のうち最注力製品は、車用芳香消臭剤「Sawaday クルマ専用 クリップ/ゲル パルファム」(2種4品)と、「息を香らせる」という新奇性を訴求したマウスウォッシュ「ブレスケア ブレスパルファム」(香り2種)の2品で、初年度売上目標はそれぞれ5.2億円、4億円に設定した。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、秋の新製品18品目で初年度売上51億円を目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop