ドクターフィル、新エイジングケア化粧水の投入で若年層開拓

粧業日報 2017年7月26日号 2ページ

カンタンに言うと

ドクターフィル、新エイジングケア化粧水の投入で若年層開拓
 ドクターフィル コスメティクスは、基幹ブランド「フイルナチュラント」が発売25周年を迎えるのを機に、集中エイジングケア「フイルナチュラントIC.U」より、高浸透エイジングケア化粧水「W セラム」(150mL・4500円、10月1日発売)を投入し、メイン客層よりも若い30代女性の獲得を進めていく。

 同社では、女性皮膚科医の視点から生まれたドクターズコスメの先駆けブランド「フイルナチュラント」(1992年に誕生)において、皮膚科医療領域の「ベーシック」、美容医療領域の「IC.U」の2ラインを揃えている。化粧品専門店やイオン、百貨店など約500店舗のほか、通販でも展開。現在、店販と通販の売上比率は8対2となっている。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドクターフィル、新エイジングケア化粧水の投入で若年層開拓

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop