アサヌマコーポレーション、美しい造形美で来場者を魅了

週刊粧業 2017年7月31日号 12ページ

カンタンに言うと

アサヌマコーポレーション、美しい造形美で来場者を魅了
 化粧品受託製造業を展開しているアサヌマコーポレーションは、CITE Japan2017において、カラフルなブースで美しい造形美の製品を披露し、多くの来場者を魅了した。麻沼雅海社長に展示会の反響や今後の動向などについて話を伺った。

 ――展示会では様々なメークアップアイテムなどを展示されました。

 麻沼 前回と比べると、国内の方はもちろん、中国を中心にアジア各国の来場者も増え、非常に良かった。

 また、中国の化粧品サプライヤーが会員となっている日中化粧品国際交流協会の会員63名が展示会への来場と合わせ、当社の研究所や工場の見学に訪れるなど、グローバルでも当社を知ってもらえている。

 展示した製品では、ダブルエンドのアイメークや造形美を表現する多色パウダー、立体成形パウダー、ティント系リップなどのメークアップに加えて基礎化粧品が好評だった。

あと53%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アサヌマコーポレーション、美しい造形美で来場者を魅了

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop