ダイレクトマーケティングゼロ、脱・定期購入の通販・ECを提唱

週刊粧業 2017年7月31日号 9ページ

カンタンに言うと

ダイレクトマーケティングゼロ、脱・定期購入の通販・ECを提唱
  2009年に通販専門のコンサルティング会社として創業したダイレクトマーケティングゼロは、ダイレクトマーケティング(DM)アワードとして世界最高峰といわれる「DMA国際エコー賞」や「全日本DM大賞」などにて数々の受賞歴を持ち、コンサル業界でも注目株の企業だ。

 代表の田村雅樹氏は、大手通販のDM業務に10年以上携わった後、有名通販化粧品ブランドのCRM事業部長として、1年で黒字化、2年目には3倍以上に成長させた経験をもつ。

 通販ビジネスには「勝利の方程式」があるとは、田村代表がこれまでの経験から導き出した答えで、著書も出版している。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダイレクトマーケティングゼロ、脱・定期購入の通販・ECを提唱

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop