プラネティア、海外市場向けO2O販促アプリの提供を開始

粧業日報 2017年8月1日号 4ページ

カンタンに言うと

プラネティア、海外市場向けO2O販促アプリの提供を開始
 海外事業進出支援や海外Webマーケティング支援などを展開しているインフォキュービック・ジャパンのグループ会社・プラネティアは、7月より海外の店頭における化粧品販売をサポートする専用アプリ「COSMERIAコンシェルジュ」の提供を始めた。

 「COSMERIA」は、東南アジア女性に向けた多言語対応の化粧品クチコミプラットフォーム。

あと76%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プラネティア、海外市場向けO2O販促アプリの提供を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop