コーセー、コスメデコルテの最高級ライン「AQ」を一本化

粧業日報 2017年8月3日号 1ページ

カンタンに言うと

コーセー、コスメデコルテの最高級ライン「AQ」を一本化
グローバルブランドとして
訴求力・価値の向上へ

 コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の最高級ライン「AQ」で7年ぶりとなるスキンケアの刷新を行うのを機に、これまで展開してきた3ラインを「AQ」に一本化し、コミュニケーションも集約化する。

 ライン集約に伴うSKUの変動は軽微だが、コミュニケーションを「AQ」に集中させることで、顧客への浸透を深めるとともに、グローバルブランドとして訴求力の向上を図り、ブランド価値をより鮮明にしていく。

あと91%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、コスメデコルテの最高級ライン「AQ」を一本化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop