ポーラ、「交通広告グランプリ2017」でグランプリを受賞

粧業日報 2017年8月9日号 6ページ

カンタンに言うと

ポーラ、「交通広告グランプリ2017」でグランプリを受賞
 ポーラは、ジェイアール東日本企画が管理・販売を行う駅、車両の広告メディアに掲出・放映された交通広告を対象とする「交通広告グランプリ2017」において、2016年10月17日~11月1日まで掲出した交通広告が「山手線にさわやかな風が吹いた」「ポーラのイメージが変わった」との評価を受け、審査作品1818点の中からグランプリに輝いた。

 募集部門は、デジタルメディア、車内ポスター、駅ポスター、サインボード、企画の5部門で、グランプリ1点、最優秀部門賞5点(各部門1点)、優秀作品賞25点(各部門5点)、JR東日本賞1点の合計32点が選出された。

 今回応募した「POLA Dots Train」は、2016年4月に新装した「顔エステ」のプロモーションも兼ね、同社の独自価値「Science. Art. Love.」を象徴する「POLA Dots(ポーラドッツ)」をベースに、笑顔をテーマにしたコピーを載せたポスターで列車の中を埋め尽くしたトレインジャックで、通勤の車内でこのポスターを見た人たちに元気になって欲しいという願いを込めた。

 「ポーラドッツ」は、ポーラのつくり出す製品、その一滴一滴の雫が、時空を超えて無限に広がっていく様子を表現したもの。「Science. Art. Love.」の実践の象徴であり、製品の一滴一滴に至るまで、手を抜くことなく生産し、ユーザーの手元にまで大切に届けたいという同社の願いと決意を示している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、「交通広告グランプリ2017」でグランプリを受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop