スクロール第1四半期、健粧品売上高6.6%増も利益大幅減

粧業日報 2017年8月9日号 5ページ

カンタンに言うと

スクロール第1四半期、健粧品売上高6.6%増も利益大幅減
 生協会員を対象にしたBtoBtoCスタイルの通販事業を展開しているスクロールの2018年3月期第1四半期決算は、1.3%の増収を確保する一方で売上原価の上昇(5.3P増)が響いて微増収大幅減益となった。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スクロール第1四半期、健粧品売上高6.6%増も利益大幅減

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop