関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2017年8月7日号 8ページ 掲載
■カタログハウス、媒体盛夏号が好調発進~一方で、分冊終了1年経た化粧品媒体惜しむ声根強く◎分冊カタログ終了から1年間、いまだ根強い「スロワージュ」誌惜しむ声■ヤクルト本社、第1四半期の化粧品は2ケタ増を確保~主軸「リベシィ」のフルリニューアル効果はてきめんで今期を好発進■シーボン、一部の指標に復調気配見えて収益の大幅改善進む■スクロール、4~6月は健粧品売上高6.6%増も利益大幅減■オッペン...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。