P&G、新「アロマジュエル」で香りの可視化イベント

粧業日報 2017年8月23日号 5ページ

カンタンに言うと

P&G、新「アロマジュエル」で香りの可視化イベント
 P&Gは8月7日、「レノアハピネスアロマジュエル」発売記念イベントを開催し、洗剤でもない、柔軟剤でもない「洗濯機に入れる香水」をコンセプトとして生まれ変わった「アロマジュエル」の新CMキャラクターである香椎由宇氏、小島瑠璃子氏、優希美青氏が香りを視覚化して魅せる「香りのランウェイ」に登場した。

 木葉慎介P&Gアジアファブリックケア統括ディレクターによると、日本の柔軟剤市場は1600億円を超え、同社が数多くのイノベーションで市場を牽引した結果、2016年7月~2017年6月の会計年度で№1シェア(35%)を獲得した。

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