SK-Ⅱ、ブランド変革で№1プレステージスキンケアへ

粧業日報 2017年8月23日号 2ページ

カンタンに言うと

SK-Ⅱ、ブランド変革で№1プレステージスキンケアへ
 SK-Ⅱは8月8日、2017年度ビューティカウンセラーコンテスト全国大会を神戸市内で開催し、およそ1800名のビューティカウンセラー(以下、BC)の中から予選を勝ち抜いた12名のファイナリストがカウンセリングやスキンケアの接客技術を競い合った。

 冒頭挨拶を述べたP&Gプレステージの若椙修吾事業代表はSK-Ⅱについて「今年で発売から37年。贈られたい、使いたいブランド№1に成長した。しかしSK-Ⅱはこれで終わりではない」とし、次のような目標を掲げた。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SK-Ⅱ、ブランド変革で№1プレステージスキンケアへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop