ハイム化粧品、看板商品が累計販売本数50万本を突破

週刊粧業 2017年8月21日号 9ページ

カンタンに言うと

ハイム化粧品、看板商品が累計販売本数50万本を突破
 前身の設立から56年間の業歴があるハイム化粧品には、羽田博社長自ら「約20年前の発売以降、最も当社らしさが出ている商品」と推すロングセラー「ナチュラル モイストローション」(120mL2000円)があり、2016年6月時点で発売からの累計出荷販売本数が50万本を突破したという。

 羽田社長はさらに、「今でこそ『ノンパラ』をうたった基礎化粧品は当たり前になったが、当社が『ナチュラル モイストローション』を発売した当時は希少だった」と長寿商品を売り出した当時のマーケット環境を振り返る中で、同社の先達者らが刻んだ取り組みを評し、現在は一群を形成するようになった自然派志向の中で「当社は、無添加のはしりだと思っている」と自負を語って見せた。

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