DCアーキテクト、あくまで顧客が考えた言葉を尊重

週刊粧業 2017年8月21日号 9ページ

カンタンに言うと

DCアーキテクト、あくまで顧客が考えた言葉を尊重
 コンサルティング会社DCアーキテクトが運営している「薬事法広告研究所」(以下=薬事研)の会社概要を見ると、「主要取引先」の欄に今をときめく美容健康ジャンルの元気企業が社名を連ねている。

 客商売に「顧客が顧客を呼んでくる」という構図があると仮定した場合、ここに並ぶ顧客名称は、決算書と同じくらいに薬事研の業務水準を代弁しているのかもしれない。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DCアーキテクト、あくまで顧客が考えた言葉を尊重

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop