資生堂、CPBより新コア美容液「ル・セラムn」発売

粧業日報 2017年8月25日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、CPBより新コア美容液「ル・セラムn」発売
 資生堂は9月21日、ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ(CPB)」より、肌本来の力に着目した美容成分により、肌の美しさを目覚めさせる新コア美容液「ル・セラムn」(医薬部外品、各40mL、本体2万5000円、レフィル2万4500円)を、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2000店を中心に発売する。

 また、世界11の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)でも展開する。

 2013年9月発売「ル・セラム(医薬部外品)」の、「肌の根本細胞に着目し、美しさへの無限の才能を目覚めさせる」というコンセプトは踏襲し、高い支持を得た肌実感を強化し、生まれ変わった。

 塗布した瞬間の角層への浸透、使うたびに感じるうるおいに満ちた新しい輝きを、新たなサイエンスのアプローチにより強化。生涯誇れる、悩みの生まれない美しい肌を目指す。

 肌をもう1つの脳と捉える「ブレインスキン理論」に基づいた、肌が自ら考える力を、最先端のサイエンスでサポート。洗顔直後の肌に使うことで肌が求めるものを選択的に届け、豊かなうるおいと輝きに満ちた生命力あふれる肌に導く。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、CPBより新コア美容液「ル・セラムn」発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop