エイボン・プロダクツ、初の量販店向けブランドを展開

週刊粧業 2017年8月28日号 16ページ

カンタンに言うと

エイボン・プロダクツ、初の量販店向けブランドを展開
 訪販化粧品事業を展開しているエイボン・プロダクツは9月20日、同社初の量販店向けスキンケアブランド「デュアルフェイス」を発売する。

 従来の訪販・通販ルートから量販店ルートにも拡大することになった理由について、堤智章社長は「今回、日本進出50周年を迎えるにあたり、新たな市場にチャレンジすることにした」と語る。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エイボン・プロダクツ、初の量販店向けブランドを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop