ミマスクリーンケア、ラインナップ強化で商機も逃さず

週刊粧業 2017年8月28日号 10ページ

カンタンに言うと

ミマスクリーンケア、ラインナップ強化で商機も逃さず
 各種洗剤や化粧品の製造販売を展開しているミマスクリーンケアは、自社ブランドを擁すメーカーの横顔も備えている。

 企業を相手取ったBtoB事業と、生活者を意識した二軸展開は同社の強みと特徴を醸している。

 稲岡幸久社長に話を伺った。

 ――決算月が目前です。

 稲岡 今期も順調に来ている。2016年9月期と同じ傾向を受け、微減収増益になると見込んでいる。

 これは意図した部分と、市場性に任せた結果の両面がある。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミマスクリーンケア、ラインナップ強化で商機も逃さず

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop