アルビオン、ファンデに特化した体験型イベントを4都市で開催

粧業日報 2017年9月4日号 5ページ

カンタンに言うと

アルビオン、ファンデに特化した体験型イベントを4都市で開催
 アルビオンは、気軽に商品に触れ、体験してもらうことを目的に、ファンデーションに特化した女性限定の体験型イベント「ファンデーションフェス 2017」を、9月9日の仙台を皮切りに東京・大阪・福岡の4都市で開催する。

 会場には、この秋発売の「スウィートモイスチュアシフォン」や、昨年数々のアワードを受賞した「スマートスキンベリーレア」など、同社を代表するファンデーションが揃い、さらに「スキコン」体験ゾーンやビューティ占い、メークアップアーティストによるポイントメークのアドバイスコーナーも設けている。

 その他にも、キレイになることを存分に楽しんでもらうアトラクションを多数用意し、スペシャルゲストによるステージコンテンツも充実している。

 さまざまなキレイを体験できる1日限りの「美のテーマーパーク」に、延べ5000名を抽選で無料で招待する。参加者全員に特別なギフトも用意している。

 イベント概要/開催日時=仙台(9月9日、ウェスティンホテル仙台)、大阪(9月16日、グランフロント大阪)、東京(9月30日、VILLA TOKYO& V2 TOKYO)、福岡(10月21日、西鉄ホールソラリアステージ)人数=4会場延べ5000名 ※⼥性限定(応募者多数の場合は抽選となる)▽参加費=無料▽応募方法= https://www.albion-festa.jp (8月23日より応募開始)
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、ファンデに特化した体験型イベントを4都市で開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop