花王、「リーゼ」から初の男性向けヘアスタイリング剤を発売

粧業日報 2017年9月5日号 6ページ

カンタンに言うと

花王、「リーゼ」から初の男性向けヘアスタイリング剤を発売
 花王は10月7日、ヘアスタイリングブランド「リーゼ」から初となる男性向けシリーズ「Liese FORMEN(リーゼ フォーメン) ウォータリーホイップ」(想定価格:本体各200mL・850円前後、つめかえ用(約2回分)各340mL・1000円前後)を発売する。

 近年トレンドとなっている自然なヘアスタイルが簡単につくれる水感(みずかん)ホイップタイプのヘアスタイリング剤で、なりたい印象で選べる「知的スタイル」「爽やかスタイル」「親しみスタイル」の3品を揃えた。

 みずみずしい泡だからこそ、内側の髪にまでスタイリング成分を行き渡らせ、固めずやわらかな感触に仕上げることができるという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「リーゼ」から初の男性向けヘアスタイリング剤を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop