花王グループ、「ピンクリボンキャンペーン2017」を実施

粧業日報 2017年9月8日号 6ページ

カンタンに言うと

花王グループ、「ピンクリボンキャンペーン2017」を実施
 花王グループは、グループ各社合同の社会貢献活動として、「ピンクリボン月間」の10月を含む、10月1日から11月30日までの2カ月間、乳がんの早期発見の大切さを呼びかける「ピンクリボンキャンペーン2017」を実施する。

 今回のキャンペーンでは、花王グループの化粧品(ソフィーナ、エスト、カネボウ化粧品など)の店頭で、美容部員がピンクリボンバッジを着用し、セルフチェックの方法を説明したリーフレットを配布する。

 日本国内のみならず、中国・香港・台湾のソフィーナの店頭、タイ・マレーシア・シンガポール・インドネシア・フィリピン・中国・台湾のカネボウ化粧品の店頭でも実施する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王グループ、「ピンクリボンキャンペーン2017」を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop