あと52%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2017年9月11日号 6ページ 掲載
■大木ヘルスケアHD、UD等ニッチ商材の一般流通化を推進~流通戦略と商品企画力で新市場創造も■秋葉商店、高度医療機器「AED」の取扱開始■ラ・ショエット、使う楽しさ提案するハンドソープを提案■DHC、乾燥刺激が肌細胞の体内時計に与える影響を解明■オルビス、日本最大級の顧客満足度調査で3年連続1位を獲得~2017年度JCSI調査の通販業種「自社ブランド型」にて
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。