マンダム、男性・女性スキンケアブランドで新CMを放映

粧業日報 2017年9月14日号 3ページ

カンタンに言うと

マンダム、男性・女性スキンケアブランドで新CMを放映
 マンダムは、30代を中心に多忙な女性に見られる一時的な肌不調(劣肌)に着目したスキンケアシリーズ「バリアリペア」から、8月に発売した「同スリーピングパック」(80g1500円)のイメージキャラクターに女優の沢尻エリカを起用し、9月23日よりTVCMの放映を開始する。ブランドサイトでは、商品発売日となった8月28日より先行公開している。

 「バリアリペア スリーピングパック」は、一晩中続くパック効果で寝ている間に一時的な肌不調(劣肌)を集中的にケアできる洗い流さないパックで、スキンケアの最後に塗って寝るだけで次の日のメークのりがいい肌に整える。

 ミドル世代の男性用化粧品ブランド「ルシード」の新イメージキャラクターには、俳優の浅野忠信を起用し、肌が与える年齢印象をテーマにした新CM「勘違い編」を10月28日より放映する。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、男性・女性スキンケアブランドで新CMを放映

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop