コーセー、ブラジルに初進出

粧業日報 2017年9月14日号 1ページ

カンタンに言うと

コーセー、ブラジルに初進出
 コーセーは、ブラジルの現地法人であるコーセーブラジル(KOSÉ BRASIL COMERCIO DE COSMETICOS LTDA.、所在地=ブラジル サンパウロ州、代表者=柳井陸仁)より、ヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」の商品(15品目15品種、価格=99BRL(3456円)~240BRL(8378円)、1BRL(ブラジルレアル)=約34.91円で換算)を8月から発売し、同社グループとして初めてブラジル化粧品市場に進出した。

 「スティーブンノル ニューヨーク」は、ニューヨークのトップヘアスタイリストであるスティーブン・ノル氏が監修し、同社の高い商品開発力を結集した健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド。

 今回、ブラジル化粧品市場の成長性に着目し、現地の美意識の高い女性を主要ターゲットに、サンパウロとリオデジャネイロを中心とする高級ヘアサロンや高級化粧品専門店にて取扱いを開始した。

あと61%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、ブラジルに初進出

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop