ホーユー、ポスト団塊ジュニアのニーズに応える新シリーズ発売

粧業日報 2017年9月19日号 5ページ

カンタンに言うと

ホーユー、ポスト団塊ジュニアのニーズに応える新シリーズ発売
 ホーユーは、30代~40代前半の女性向けヘアカラーブランド「シエロ」から、ちらほら白髪が気になりはじめた髪をキレイに染める新シリーズ「同デザイニングカラー」(医薬部外品、全11色)を9月1日より発売し、TVCM、雑誌、Webなどでプロモーションを展開してヘアカラー市場の活性化を図る。

 同社は、25歳以上の女性を対象に「白髪の気になり度」に関する調査を行ったところ、30~34歳では23%とまだ少数派であるのに対し、35~39歳では47%と半数近くが、40~44歳では約7割(68%)が「白髪が気になる」と答えた。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ホーユー、ポスト団塊ジュニアのニーズに応える新シリーズ発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop