コーセー、エスプリークから指が汚れないリキッドアイカラー

粧業日報 2017年9月20日号 6ページ

カンタンに言うと

コーセー、エスプリークから指が汚れないリキッドアイカラー
 コーセーは11月16日、メークアップブランド「エスプリーク」から、自然なグラデーションを手早く実現できる新開発チップの採用により、ひと塗りでまぶたを美しく彩るリキッドアイカラー「グロウ アイヴェール」(8色各8g、ノープリントプライス)を発売する。

 「グロウ アイヴェール」は、上品な彩りでツヤ感のある目もとを演出するリキッドタイプのアイカラーで、付属のチップに適量をとり、まぶたに直接のばすだけで、美しいグラデーションを簡単につくることができる。

 美容液成分を配合しており、みずみずしい使い心地でありながら速乾性に優れ、まぶたに密着して美しい仕上がりが10時間持続する。アイカラーベースとしても使うことができ、パウダータイプのアイカラーを重ねることもできる。

 従来のリキッドタイプのアイカラーは、チップでまぶたへ塗布した後に指で伸ばす必要があったため、指が汚れるというデメリットがあった。今回、指でぼかしたようなグラデーションを実現するチップの採用により、デメリットを解消した。

 今後、リキッドアイカラー未使用者を中心に顧客拡大を図っていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、エスプリークから指が汚れないリキッドアイカラー

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop