P&G、今期も付加価値商品投入で市場拡大目指す

粧業日報 2017年9月22日号 1ページ

カンタンに言うと

P&G、今期も付加価値商品投入で市場拡大目指す
 P&Gジャパンは9月12日、専門紙誌向けに定例記者会見を開き、前期(2016年7月~2017年6月)の結果と今期の戦略などを発表した。

 スタニスラブベセラ社長は前期の結果について「1ケタ台の成長を達成し、日本で力強い成長を継続していくという目標もクリアした。特に下期の成長スピードが加速し、日本の成長はグローバルを上回り、グローバルの成長エンジンになっている。多くのカテゴリーで市場シェアを伸ばし、市場規模拡大に貢献できている」と前期を振り返り、「好スタートを切った今期はより力強い成長を目指す」とした。

あと87%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、今期も付加価値商品投入で市場拡大目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop