スタッフブリッジ、きめ細やかなフォロー体制に魅力

週刊粧業 2017年9月18日号 9ページ

カンタンに言うと

スタッフブリッジ、きめ細やかなフォロー体制に魅力
 アパレルや美容部員などの販売職を専門に派遣事業を展開しているスタッフブリッジの平賀ことみ氏は、「当社は派遣後のスタッフ面談を多く設け、フォロー体制を強化していることから、利用した派遣社員からの口コミで人材を獲得できている」と語る。

 最近の業界動向としては、美容部員という職に憧れを抱いている人が増え、美容部員希望者が増加しているという。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スタッフブリッジ、きめ細やかなフォロー体制に魅力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop